函館:システムキッチン入れ替え工事 [キッチン関連]

昨日はキッチンの入れ替え工事を行ってきました

既存のキッチンはすでに撤去されていました

DSCF5698(2).JPG

以前は壁出しで蛇口が付いていました、しかも露出です・・・・・

露出は見た目が良くないですよね、、、、

DSCF5697(2).JPG

上に見えているのが以前の管です、下が新規で壁の中に隠す配管です

DSCF5696(2).JPG

配管をし終わったら今度は大工さんにバトンタッチ、配管スペースを隠して

もらってベニヤを貼ってキッチンを納めます

DSCF5704(2).JPG

DSCF5705(2).JPG

キッチン廻りが明るくなりましたね~全然明るさが違います~

最後に配管を繋ぎ水漏れテストをして終了です

DSCF5700(2).JPG

DSCF5701(2).JPG

排水もジャバラがないので今回は直接繋ぎました

新品は何でも良いですね^^今度は撤去したキッチンを違う所に

付けます~

DSCF5698(2).JPG

その工事は次回です、本日は有難う御座いました。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。