江差:水道工事(リフォーム工事)してきました [リフォーム]

江差のリフォーム工事に行ってきました


行った作業は


キッチン入れ替え


ユニットバス入れ替え


洗面化粧台交換


蛇口交換


水抜栓交換



以上。




s-IMG_5448.jpg


リモコンの位置もお客さんに決めてもらい取り付け致しました


s-IMG_5446.jpg


洗濯機の混合栓も交換です、全自動用混合栓




s-IMG_5449.jpg

洗面化粧台も広くなりとても使い勝手が良いです





s-IMG_5452.jpg


キッチンも使い勝手が良いです



それで今回キッチン左前にあった水抜栓が床から出ていました↓↓↓


s-IMG_5447.jpg



このままだとキッチンのドアに当たるので水抜栓を床下にさげて床にフラットハンドルを付けました




s-IMG_5450.jpg





s-IMG_5451.jpg



これでキッチンのドアもちゃんと開きます(追加工事となりました)


s-IMG_5452.jpg


後は全部チェックして終了です


この度はありがとうございました



今度は上ノ国の修理に行きます


































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上ノ国:水道修理函館:水道破裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。