函館:水道入れ替え工事 [工事]

配管入れ替え工事4日目の今日無事に完了致しました

今回は「水」の配管の入れ替えでしたが床下が狭かったので

とても手間が掛かりました

今日は残りのキッチンの裏の配管を入れ替えて終わりです

DSCF5412(1).JPG

床下から配管をやり変え、壁も交換致しました~

これで安心です。30年は確実に大丈夫だと思います

配管入れ替えの期間は5日~7日位で入れ替え工事が行えます

入れ替え後は「漏水」の心配はありません。今の配管は

物が良いので錆で配管がふさがると言う事はないので安心です

この度は有難う御座いました。

 


タグ:水道工事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。