函館 漏水による配管入れ替えの現状 [漏水工事]



床下配管も画像のようにしっかりと掘って埋設配管をしてます

この画像は漏水に伴い配管を入れ替えした画像です

他の業者では1か所立ちあげたら、そこからは埋めないで宙ぶらりんの状態で配管

してしまうので、凍結するリスクもかなり上がります、配管も邪魔で床下を自由に

移動で出来なくなりますしね


なので面倒でもしっかりと穴を掘って配管が床下内で邪魔にならないように

そして埋める事で凍結がなくなるので、しっかり掘ってそこを配管を走らせて

しっかりと凍結と床下が綺麗になるような配管を心がけて施工してます


なので他の業者よりは日数がかかります

しかしちゃんとした施工の方が安心出来ますよね

これが個人授業主と会社組織との違いです、私は個人事業主なので自分の配管屋としての

こだわり、時間がかけれるので会社に勤めていた時よりもはるかに良い仕事が出来るように

なりました




DSCF6156(1).JPG

DSCF6144(1).JPG


DSCF6145(1).JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。