函館給湯ボイラー交換 [給湯ボイラー関連]

多忙な毎日を過ごしています、、、すっかりネタも貯まりまくりです

先日はボイラー交換を行ってきましたが、あまりにも余裕がない状態で

取り付けが大変でした(汗

右にも左にも上にも下にも逃げ道はありません、、しかも

今度のボイラーの排気が合いません、、、真っ直ぐに開け直すと

窓の枠にかかります・・・・絶対絶命・・・・

 DSCF5745(1).JPG

そこは経験と言う事で、少し悩んで収まりをイメージして

実寸を計り付く事を確認して施工開始です

DSCF5748(1).JPG

DSCF5752(1).JPG

前の穴はふさいで新規で穴を開けて、物干しをずらしました

DSCF5753(1).JPG

全てがギリギリの収まりでしたが何とか無事に取り付け完了です

この度は有難う御座いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。