函館:給水給湯総入れ替え工事終了日(赤錆が出る) [給水給湯関連]

給水給湯の老朽化(サビの為)の為、総替え工事を行いました

1週間程度の工事となりました、私のこだわりで楽な露出配管は嫌なので

ちゃんと元のように配管致しました、今度はより良く致しました

水お湯兼用の電動水抜き栓を2箇所付けました、電動により水もお湯も同時に

抜けます(とても便利です、私の提案です)

水の落とし方でも難しいのに、お湯の落とし方など素人の方は分かるはずがありません

なので簡単に出来るように自動水お湯抜き栓をつけました

これにて水もお湯も同時に落ちます、凍結の時期には安心です。

ちょっとリッチな施工でした

残りのキッチンの配管を交換すれば終了です

DSCF5847(1).JPG

DSCF5848(1).JPG

DSCF5851(1).JPG

DSCF5852(1).JPG

後はキッチンを戻して終了です、この他にも吊戸棚とトイレの工事が残っています

後ほど


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。