函館;ユニットバス,キッチン入れ替え工事 [ユニットバス関連]

先日からユニットバスとキッチンの入れ替え工事を行っております

L型の形をした以前のタイル風呂を解体して、今度は脱衣場をL型に

大きくして広く致します、まずは解体作業です

 DSCF5984(1).JPG

DSCF5985(1).JPG

DSCF5986(1).JPG

DSCF5993(1).JPG

DSCF5988(1).JPG

DSCF5987(1).JPG

DSCF5989(1).JPG

DSCF5992(1).JPG

DSCF5991(1).JPG

シロアリの驚異です

ユニットの解体作業も行います、正直水道屋さんの方が解体

作業台も安いのです。他社に任せると排水を詰まらせたりと色々問題が

あるので自分達で解体した方が排水も安全です。

解体作業後は配管を致します

DSCF5992(1).JPG

DSCF5995(1).JPG

DSCF5996(1).JPG

DSCF5997(1).JPG

もちろんですけどシロアリにやられた柱も大工さんに直して

もらいました

 そしてユニットバスを組、大工工事を終えました

DSCF6068(1).JPG

DSCF6069(1).JPG

全然違いますね^^以前洗い場だった部分が今回は脱衣場のスペースと

して生まれ変わりました、脱衣場の入口も左だったのを壊して、今度は右側からの

出入りとなりました、これにてスペースが出来たので洗面化粧台を設置する事に

なりました、後はクロス待ちです。

その間にキッチンを解体しちゃいます

DSCF6074(1).JPG

以前の作り付けのキッチンです

DSCF6077(1).JPG

配管をやり変えて新しいキッチンを設置すれば完了です

DSCF6079(1).JPG

全然違います~清潔感抜群です、使いやすそうですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。