函館、北斗市、七飯、森、大沼など水道修理&工事 [工事]

毎日多忙な日々を過ごしています、現在入っている現場は写真の公開は

出来ない現場なので画像はお見せする事が出来ません

現在入っている場所は北斗市のセメント工場です

北斗市に限らず、七飯、大沼、森、函館、他など幅広く行っています

時間帯に夜までやっているので結構喜ばれます

この前も19時からじゃないと居ないと言う事で19時からボイラー交換

を行ってきました。場所時間は関係なく頑張っています

毎回写真を撮っている訳ではないので、ブログ掲載の他にも

沢山修理を行っていたりします。

何をしているか分からないお客さんの為に自分が目となろうと考えて

写真を撮ってお客さんに提示しようとしたのが始まりです

その他にも現場を思い返した時になど写真はとても良い情報源となります

今日はこれからセメント工場とボイラー交換です、多忙です、

でも今年もあとわずか、家族の為にこれからも頑張ろうと思います

そしてお客さんの為に妥協しない仕事を毎日心がけて仕事をする事を

今日も自分に言い聞かせて頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。