函館七飯北斗市:水道凍結解氷工事を頼む時の注意点 [水道凍結関連]

12月に入ると水道凍結の時期がやってきますが

この頃「水道業者以外」の業者もここぞと言うばかりに

凍結による解氷工事を行っていますが、専門家の私達が見ると

素人です。解氷工事は電気で解かす為、一歩間違えれば「火災」に繋がる

恐れを持っています。只電気を流せば良いと言う単純な作業ではありません

こうなれば高温のサイン!など実は素人では分からない危険サインもちゃんと

あるのです、水道屋でもやりすぎて中のビニールを溶かしてしまい

配管を詰まらせるケースが毎年あるようです

水道凍結による解氷工事は最低水道業業者に依頼した方が良いと考えます

人は「大丈夫」ですと言いますが、その保証は何処にもありません

解氷工事は経験が全てと感じました、それだけ奥が深いものです

これからは水道凍結が多くなる時期なので解氷は水道業者に

依頼するのが望ましいと思います。皆さんも畑違いの業者が解氷工事

をしている時は十分に気をつけて下さい。

 

信和設備工業は凍結時期は24時まで回ってますのでお気軽に

お電話下さい

信和設備工業 小野:090-7640-6189


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。