函館:水道工事、修理増改築の信和設備工業 [工事]

皆様明けましておめでとうございます

すっかり休みボケが残っている私ですが

2013年の工事になりますが、年末は色々と忙しい日々を送っていました

まずは冷え込みがきつくなってきたので水落しが増えてきました

そのトラブルの一例です、ユニットバスの天井の隙間から水が落ちてくると

言う事で調査してきました。

DSCF6312(1).JPG

犯人はバルブでした、水落しでバルブを開けたのでしょうね

バルブのグランドの部分が緩み、そこから漏れてきたようでした

被害も最小で済んだので一安心です

冬場はこの様なトラブルが多発してきます

函館は1/6現在強い冷え込みが来ていないので

今月中旬からは寒波がきそうです、本日解氷機を下ろして来ました

今年に入り今日まで来た凍結は4件です、、、この位で4件来てますから

寒波の時が怖いです・・・・・今日はいつもの常連さんだったので格安の5千円で

スピード解氷出来ました、いつも頼んでいるお客さんの所は極めているので

早いですね^^事務のお姉さんも自分の住んでいる所が凍結して

某大手:〇〇シアンに頼んで解氷してもらったら1万円かかったと言ってましたね

それに比べれは函館では水道凍結による解氷工事は信和設備工業は安い部類に

入るようです。初回のお客様は7千です。2回目以降は5千からのスタートとなります

何回も頼むと無料で解氷してくれると言うサービスも行っております

話がそれたので戻ります

DSCF6316(1).JPG

今回はバルブを増し締めして無事に直りました

これからはこの手のトラブルが増えてきますのでご注意を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。