函館:電動水抜き栓が点滅している [給水給湯関連]

電動水抜き栓が点滅している、これはエラー表示になります

 DSCF6386(1).JPG

給水にすると点滅する場合は開く事が出来ないので点滅エラーが表示されます

逆に水抜きで点滅エラーが出る場合は水抜きする事が出来ません

この様な点滅している場合は直ぐにご連絡下さい

090-7640-6189 小野

無理に何度もスイッチを入れたりきったりすると水抜き栓の中のスピンドル部分が

破損して水が出なくなる可能性がある為、直ぐに連絡して下さい。

 今回も給水にすると大丈夫なんですが、水抜きにすると点滅エラーが・・・・・

これではこれからの凍結時期には大変です。。。。

なので本体ごと交換して来ました

今回の場所は手動でも手が入らない難所でした

 DSCF6372(1).JPG

DSCF6373(1).JPG

DSCF6375(1).JPG

DSCF6377(1).JPG

DSCF6379(1).JPG

DSCF6380(1).JPG

DSCF6383(1).JPG

DSCF6385(1).JPG

これでメンテナンスしやすいですね^^

施工するなら常に先の事を考えてちゃんと施工しようと信和設備工業では考えています

これで何かあってもモーターの交換も可能、解氷も可能になりました

これで何かあっても安心ですね^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。