函館:お風呂が寒い!冷たい!はこれで解決! [ユニットバス関連]

普段仕事で沢山の人の家にお邪魔をさせて頂き

トイレ、洗面化粧台、キッチン、換気扇、他色々と

仕事をさせて頂いておりますが

今回は自分の住んでいる家にある物を取り付け致しました!

 

 

実は私は以前から思っていた事があります

 

お風呂、、、シャワー、、、、

冬になるとシャワーを体にかけていないと

 

 

 

寒い!

 

 

 

 

とにかく寒いのです、、、、なので無駄にお湯を使っています、、

寒いので気持ちよく入る事が出来ません、、、シャワーを

体にかけている時は良いのですが、、、お湯を止めて体を洗い出すと、、、

 

寒い、、、寒い、、寒い、、、

 

とにかく冬に時期は寒い!!!

 

 

 

 

という事で暖房換気扇を取り付けました!

P1030474.JPG

左が換気扇、右が暖房、、、小さいので正直頼りない、、、と言うのが第一印象でした

 

 

取り付けも無事に終わり暖房を付けてシャワーに入ってみます

 

 

 

 

 

 

すると???

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい

 

 

 

 

正直馬鹿にしてましたが、凄く暖かいです。

当然ながら直ぐには暖まりませんが、10分前くらいから暖房を入れておけば

十分に暖まります、ず~と暖房を入れておくと、、暑いです、、サウナになります

正直寒がりな私には最高です、凄く暖かい!!シャワーを体にかけてなくても

余裕で体を洗えます^^

 

見た目は小さいけど凄くパワフルです!

電圧は100Vですが、工事の際に電気工事が必要となります

暖房換気扇単独でブレーカーを1つ増設しなければなりません

単独で配線をする必要があります

なのでそこら辺を理解した上で取り付けを考えて見てください

既存の換気扇には配線はされてますが、これは暖房換気扇には利用はNGです

絶対に安全の為にブレーカーをつける必要があります

 

暖房換気扇は優れものなので、こんな事も出来ちゃいます

 

P1030475.JPG

洗濯を干す事が可能です~これも取り付け致しました^^

凄く最高です。

高価ですが価値ありますね^^

P1030473.JPG

 お風呂が寒い時!お風呂が冷たい時!お風呂に暖房を付けたい時!

取り付けは信和設備工業へお任せ下さい

とても快適なお風呂生活が出来ますよ^^

これは絶対的にお勧めです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。