函館:トイレ交換&内装変更 [トイレ関連]

実は我が家のトイレ、、、古いんです、、、

 

 

 

DSC_0273.jpg

腰下はタイルで腰から上は建材です、しかも配管が露出配管です、、、、

配管を直すついでにトイレをきれいに変更!いつやるの?今でしょ!

 DSC_0430.jpg

 配管やり直し完了!タイル撤去!

 

DSC_0428.jpg

 後は私のイメージ通りに、、、、

全部クロスは嫌いなので腰下は木を使います

 そして腰上の建材は撤去してボードに変更!ついでに便器も新調

 

 

 

 

DSC_0558.jpg

落ち着く空間になりました^^紙巻もダブルに変更したいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクロスとクッションフロアを貼って完了です

 

 

 

 

 

 DSC_0625.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0626.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0628.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0630.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0633.jpg

ようやく完成しました

 

トイレは清潔な空間にしたかったので^^流石に窓はそのままです

 

ようやく清潔感があるトイレになりました、満足です。。

 

 

貴方の自宅もどうですか?落ち着く空間を作りませんか?

 

工事の事は「信和設備工業」へお任せください

 

それでは^^

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

油谷和樹

お世話になります。
この工事でどれ位費用がかかりますか?
マンションの便器交換と、内装張り替えです。
by 油谷和樹 (2015-09-16 13:33) 

B16A

申し訳ありません、コメントの通知が来ないので気がつくまでにかなりの時間を要してしまいました。。使用する便器によるのでなんとも言えませんが、、便器の打ち合わせだけすれば値段は直ぐにでると思います
by B16A (2015-10-16 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。