函館陣川町でエアコン取付(エアコンはお客さん側で用意) [エアコン工事]

函館の気温も非常に高くてエアコン無しではしんどくなってきました


エアコンの需要は非常に多くなってきてます


体温調整が出来ないお年寄りのお宅には最適だと思います

熱中症の心配もこれで少しは回避されますね^^


暖房として使う時は電気の容量はつかいますが、エアコンとして夏に

使う分には考えてるよりは電気代はかからないものです


先日私もアイリスオーヤマのIRシリーズを自分のスタジオに取り付けましたが

全然OKです、特に大きさにこだわる必要もないかと私は思います^^


エアコンがあれば世界がガラリと変わります^^

暖房の補助としてもお使い下さい


この度は誠にありがとうございました


信和設備で用意したものは材料関係です

お客さん側で少しでも安くするためにエアコンを用意してもらいました


選ぶ際には100V &200V間違わないで下さいね

100Vに関してもコンセントの種類があるので要注意です


s-19F54939-1434-4AEB-A1AB-42EA85AB4FB2.jpg


s-60FD7F0E-22F1-40B1-8383-E41917A0E8A4.jpg


s-A11097D8-CF46-48D4-8CD3-3F79A00C97DD.jpg


s-A0C2CBAE-8E88-477A-8E46-305DA7C405D9.jpg


s-D62ED32C-CBB8-48B2-8D72-3B7FD12A08A7.jpg


信和設備工業では接続部分にこだわっているので必ずシール材を使用してます

これでガス抜けを防ぎます


この度は誠にありがとうございました



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。