函館:追い炊きボイラーにしたい [給湯ボイラー関連]

先日給湯器ボイラーを追い炊き付きボイラーに交換して来ました

 以前は追い炊きが付いていませんでした

DSCF6423(1).JPG

でも今回の工事で追い炊きを取り付け致しました!

DSCF6435(1).JPG

経済的にも良い事です!これで灯油代も安くなる事間違いなしです

 DSCF6421(1).JPG

以前のボイラーです、隙間がないです~交換大変そうです

 

 DSCF6422(1).JPG

DSCF6425(1).JPG

DSCF6428(1).JPG

DSCF6429(1).JPG

DSCF6431(1).JPG

DSCF6432(1).JPG

DSCF6433(1).JPG

DSCF6436(1).JPG

 ボイラーはやっぱり長府ですね、最近のはリモコンがとにかく見やすい!

排気が長いので追加部材も必要ない、1番良いのはとにかく長持ちする

1番クレームが来ないボイラーです、流石長府です!!!!

私は断然長府をお勧めしております、2、3日我慢して長府ボイラーを

仕入れた方が良いですね^^長持ちした方が良いですよね^^

ちなみに故障するのが〇〇〇ですね、、、まず電気系統と言うか、、

直ぐに電話が、、、もう〇〇〇は付けません!

私がお勧めするボイラーはフルオートボイラーです

自動で貯めて自動で止まって自動で湧き上げる、、、こんな便利な

ボイラーを付けたら他のボイラーは付けられません、、、、

フルオートボイラーは年齢層が高い家に付けられる事が多いです^^

蛇口を止めるの忘れてお湯が浴槽から溢れて大変!と言う事がないのです

全て設定した通りに自動で全てやってくれるので安心です

自動で浴槽にお湯を貯めて、設定した量になると自動で止まる

設定した温度で冷めても自動で湧き上げる、、、とても便利です

VIPだけが付けれる最高のボイラーです

今日も貴方もVIPになってみては!?

私のボイラーも普通のボイラーでした(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。